いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細呂木「首カックン」立入禁止の噂を確かめに。

 近況といっても8月下旬ということで、4か月以上前の話にはなりますが・・・

 ネット上でこの撮影地点が立ち入り禁止になっているという噂を複数回目にしたので、この近辺を旅行した際、ついでに立ち寄ってみたときの報告です。

 現地へ到着。確かに立入禁止の看板がありました。
細呂木首カックン 立入禁止
 複数本立っています。線路から2-3m離れた位置といったところでしょうか。
細呂木首カックン 立入禁止
 看板の横で遵守して撮影した、681系サンダーバード。以前より構図は限られますが、全く駄目になったとは思いません。
681系W12編成
 下りトワイライトエクスプレス。こちらも問題なし。というか、以前(2009年夏)あった幸●実現党のポスター看板が撤去されていたので、むしろ改善されました(爆)。
トワイライトエクスプレス EF81-114
 下りを撮影した位置から後追いで1枚。奇しくもトワイ通過数分前に保安員の方がやって来ました(下写真左の白1BOXカー)が、咎められることは当然ありませんでした。
細呂木首カックン 立入禁止

 春先にかけて、各地で雷鳥ラッシュとなりそうですが、今後も列車の運行の妨げにならないよう撮影したいものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/98-3c6ec360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。