いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。

スポンサーサイト


北陸鉄道 加賀一の宮~鶴来間 廃止最終日 その2

 加賀一の宮駅でひとしきり撮影して、ふたたび鶴来駅へ移動しました(その1の続きです)。

 鶴来駅にて・・・人人人・・・最初に着いたときには誰もいなかったんですけど・・・
北陸鉄道 加賀一の宮駅 最終日
 ラッシュさながらです。手前の車両は鶴来始発の野町行。
北陸鉄道 加賀一の宮駅 最終日
 狙いは車両の方向幕だったのですが、やってきた編成は後ろ側に幕がなく、焦りつつ前へ移動。
北陸鉄道 加賀一の宮行き
 惜別乗車組を乗せて加賀一の宮駅へ出発(最終1本前)。
北陸鉄道 加賀一の宮行き

 最終列車は22時過ぎと、非常に早い時間だったので若干迷ったのですが、そもそもこの行程はオマケであるということと、翌日のこと(4:30起床予定だった)を考えて、ここで撤収しました・・・他の用事のついでに来たということが、おそらくこれが第一目的であろう他の人にはちょっぴり申し訳なく思ったりしましたのでw


 ちなみに、これに行ったせいというわけではないですが、翌日起きたのは6時過ぎ、駐車場には既に500名ほどの行列ができていましたとさorz 航空祭の写真はまた後日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/84-7bedf681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

