いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。



京都市交通局 2009年度導入車両決定

 今月初めの大本営発表によると、ブルーリボンシティハイブリッド(11mということはBJG-HU8JMFP?)が2両入ることになりそうです。いやはや、まさかたったの2台とは。。せめて4台ぐらい入るのかと思っていました。

 これだけでは何なんで、先日わけあって前を通ったJ-BUS小松工場の写真を。
2009-11-01_IMG107_3381.jpg
 神戸市交バス、山陽電鉄?バス、都営バス向けのハイブリッド車両が見えますね。画面の左側にはポンチョが山ほど止まってました。
2009-11-01_IMG107_3383.jpg
 まぁ何しにこんなところに行ったかって、そこに工場があるから、なんてはずはなく(苦笑)、小松基地の航空祭に行ったから、でありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/82-e7f71643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

