いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。



8/18 ナショナル高架

 細呂木を撤退して南下、丸岡近辺の「ナショナル高架」へ。田んぼで農薬を撒いていてため、ニオイに萎えましたが・・・(苦笑)。

 農薬の霧から出てきた683系4000番台。増殖のしかたに、相当勢いがあるように思います。。
683系4000番台 丸岡~芦原温泉ナショナル高架
 475系国鉄色。昼過ぎに芦原温泉駅を出発して南下するとこを目撃しましたが、夕方まで北上しないとは、ねぇ。。
475系国鉄色 丸岡~芦原温泉間 ナショナル高架
 雷鳥の前座、しらさぎ。
683系しらさぎ 丸岡~芦原温泉間 ナショナル高架
 雷鳥33号でしたかね。6/1と同じA08編成でした。。なかなか構図に迷う場所です(苦笑)。
雷鳥485系A08編成 丸岡~芦原温泉間 ナショナル高架

 この後、丸岡ICから帰京しました。所用時間はTwitterをみていただくことにしますww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/64-b41a9e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

