いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/18 福井駅ホームにて

 今庄を撤収し、国道365号線を北上し、日野川沿いを北上。JRの日野川橋梁付近に到着したので、付近に車を停めて線路近くまで行こうとすると、先を歩いていた連れが、少し立ち止まった後、おもむろに引き返して一言「スズメバチ数匹がに威嚇された」。
 ・・・勝ち目がないのであっさり撤退しました(苦笑)。

 そんなわけで、雷鳥13号は、もう少し北上して鯖江近郊で撮ったのですが、微妙だったので掲載見送り。

 それより、そろそろ腹が減ったということで、福井駅に車を停め、駅ビルで昼食。その後、雷鳥17号とカモレを撮影することにしたものの、九頭竜川まで行く時間は無かったため、駅撮り。

 雷鳥17号はA10編成。たまに越美北線キハ120系が留置されていると発狂モノです。。
雷鳥485系A10編成 福井駅
 福井駅ホームの金沢方。微妙です・・・
福井駅ホーム金沢方
 やってきたカモレはEF81-26、釜アップで撮影。
EF81-26 福井駅
 しばらく目ぼしい列車が来ない空白時間帯につき、さらに北上しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/60-05a11e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。