いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。



6/1 撮影@細呂木~牛ノ谷

 今回は細呂木~牛ノ谷です。気が向いたときに突発的にまとめてうpしています(笑)。

 419系。521系が出来ても、福井以北ではなくなる気配がありませんね(笑)。
2009-06-01_IMG106_2973.jpg
 485系雷鳥。パノラマグリーン車。
2009-06-01_IMG106_2979.jpg
 画面を引いてもう1枚。もう1週間早ければ水鏡写真になったんでしょうかね。
2009-06-01_IMG106_2985.jpg
 サンダーバード。
2009-06-01_IMG106_2992.jpg
 付近一帯が田んぼですので任意の地点が撮影地、見たいな感じです(笑)。
2009-06-01_IMG106_2995.jpg
 683系しらさぎ。すぐ上のサンダーバードとほぼ同じ位置にいる状態です(しらさぎの画面右端が、上のサンダーバード右側の丘?と対応)。線路沿いの県道がJRと交差するところで、もう少し北上すると牛ノ谷駅のようです。
2009-06-01_IMG106_2946.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/44-1dc00116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

