いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。



6/1 戦技競技会2009 #3

 #2からの続きです。

 13時の部の上がりをデッキで撮影し、RWY24エンドへ移動。平日なんですが、何なんでしょうか、この人出は・・・100~200台近く駐車しています(汗)。
2009-06-01_IMG106_2758.jpg
 三段脚立の上からみた(←上の写真もそうです;まぁ車の屋根との位置関係から明らかですが)、空港内敷地。左下に写っているフェンスは約2mあるので、敷地内を見ようとすれば脚立が必須となります(ガードレールに乗れば別ですが)。
2009-06-01_IMG106_2760.jpg
 14時前、次の部のアグレッサー2機がR24エンドへ。
2009-06-01_IMG106_2763.jpg
 今回は、濃緑と水色です。
2009-06-01_IMG106_2766.jpg
 さきほど同様、しばらく待機。
2009-06-01_IMG106_2768.jpg
 13時に上がったアグレッサーが2機続けて(ほんとに数十秒間隔)着陸してきました。
2009-06-01_IMG106_2773.jpg
戦技競技会2009 アグレッサー
 後追いしてみました。難しい。。というか、脚立の上で体を捻るのがちょっと怖い(苦笑)。
戦技競技会2009 アグレッサー
 2機の着陸を待って、アグレッサーが滑走路へ進入します。
戦技競技会2009 アグレッサー
 残念ながらアフターバーナーは使用しませんが、それでも十二分の轟音です(汗)。
2009-06-01_IMG106_2798.jpg
 離陸直後に右へ旋回します(すぐに日本海へ抜ける)。今度はこの捻りを撮ってみたいです(もっと難しそうですが)。
2009-06-01_IMG106_2807.jpg

 まだ暫く続きます(←って、飽きてきました・・・?)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/28-f28eda4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

