いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。



5/31 ナショナル高架下(丸岡~芦原温泉)

 九頭竜川鉄橋から福井空港をちょろっと見た後、丸岡~芦原温泉間の「ナショナル高架」へ移動。寄り道込みで約30分だったので、まっすぐ行けば20分ほどでしょうか。
 高架上には車を停めれないので、高架下で撮影することに。

 455系下り列車(後追い)。
2009-05-31_IMG106_2126.jpg
 EF81-10(上り)。今回の紀行で初めて撮ったEF81です。
2009-05-31_IMG106_2130.jpg
 485系雷鳥(下り)A08編成。数百m北にある踏切を渡って反対側から撮ろうとしたんですが、間に合いませんでした(泣)。
2009-05-31_IMG106_2139.jpg
 683系サンダーバード(上り)。
2009-05-31_IMG106_2149.jpg
 419系食パン列車(上り)。
2009-05-31_IMG106_2159.jpg

 この後、さらに北へと移動しました。自分の思いついたタイミングだけで適当に移動できることは、1人で移動するときの利点ではあります(暇潰しに困ることもありますが・・・)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/27-ca9b17c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

