いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。



3/30 敦賀港線 リベンジ?編

 す~っかり間が空いてしまいましたが、敦賀港線の続き(?)を。

 1回行った、とはいうもののあまりに寒すぎたということで、廃止2日前に再度出撃したわけですが(爆)、今回は俯瞰してみようということで、傍の神社から。
2009-03-30_IMG105_8872.jpg
 列車がやってきました・・・が!前回にまして編成が短い・・・(汗)。
2009-03-30_IMG105_8858.jpg
2009-03-30_IMG105_8865.jpg
 山?から降りて、入換を見物。
2009-03-30_IMG105_8877.jpg
 この日の機関車はDE10-1119、所属は福井らしいですね。
2009-03-30_IMG105_8908.jpg
2009-03-30_IMG105_8894.jpg
 タブレットがあったとは・・・
2009-03-30_IMG105_8899.jpg
 入換のひとこま、この空コキにのったおっちゃんが先頭です(笑)。
2009-03-30_IMG105_8921.jpg
 貨車に挿してある荷物票(正式名称知らない)。敦賀港から越谷・・・ってこれはまたえらく遠いですね・・・
2009-03-30_IMG105_8898.jpg
 復路のコキの準備が整った、といったところでしょうか。横にはトラックが。今はトラックしかいないのでしょう・・・
2009-03-30_IMG105_8954.jpg

 で、数時間後・・・の、復路・敦賀行き。上のトラックに載っていたコンテナが積まれています。往路の倍ぐらいありそう(笑)。
2009-03-30_IMG105_9087.jpg
 敦賀港駅舎。
2009-03-30_IMG105_9097.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/10-76a1532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

