いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。



ご挨拶&備忘録替わりの更新予定等(Latest;2011/02)

 ご来場・ご閲覧ありがとうございます。

 掲載を予定しているものは以下の通りです(←書いておかないと、僕自身が忘れるので・苦笑)。なお、更新間隔は不定ですので、気長にお待ちください(?)。
【旅先・遠出ネタ】
 小松基地航空祭、九州各地 by西日本パス、あずき島のバス、長崎・佐世保・大分などのバス、戦技競技会@小松、高知・徳島・岡山等のバス・関連地域の鉄道、ふじぶさ客車等々(←今頃?)、九州北部等の関連地域のバス事業者、ロシア(極東)各種乗り物 ほか
【地元ネタ】
  ・京都市バス車両一覧(全車両の8割程度、画像整理の済んだものから順次公開中)
【航空機】
  FlyTeam(http://flyteam.jp/member/largedrummerboy)なるサイトに登録してみたり(2011/01)。

 後者はともかく、前者の掲載予定ネタは経時的に増えます。たぶん消化不良を起こして(というか既に起こしてます)どんどん蓄積する一方でしょうが・・・なお、数ヶ月~1年ほど経っているものでも、今までに載せていないものは載せる可能性がありますので、ネタに新鮮味が全く無い可能性が高いですが、あしからず・・・
 なお、この記事の投稿日は学生最終日(←たぶん)に設定しています。その後どうなるかは僕にも判りません。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imafuku.blog38.fc2.com/tb.php/1-bf9adff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

