いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/某 ガーラ湯沢etc.

1/X
京都→新横浜→菊名→(渋谷→池袋→)和光市→成増・・・西高島平→大手町

1/X+1
東京→→ガーラ湯沢・・・越後湯沢→大沢→六日町→直江津→<北越>→金沢→<サンダバ>→大阪

comments)
・東京出張にあわせて、地下鉄・私鉄を少しずつ。
・成増→西高島平はタクシー移動で1200円ほど。バスは5本/hr走っていましたが、時間がなかったためショートカット。
・ちょびっとだけはくたかも撮影し、北越にも乗っておきましたが、主目的はガーラ湯沢の乗りつぶし。
・大沢駅では、AMにトワイライトとハシゴしていたひとが2人もいたのが意外でした。
・11年ぶりの北越急行は心地よい加速を楽しめましたが、はくたかとすれ違わなくなるのは少し寂しいですね。。。

cost)
JRは約30k+α、私鉄はおそらく1000円前後?

summary)
東急東横線・副都心線、都営三田線 新規乗車合計 50.2km
越後湯沢〜ガーラ湯沢 1.8km


常磐線の原発区間を除くと、JRの残りは、只見線、出雲〜宍道湖、博多〜新八代、枕崎〜西大山を残すのみになりました(吾妻線の切替はひとまずスルーしておこうかと・・・)。前2者をいつ片付けるかが喫緊の課題です。
私鉄?・・・ようやく3000kmを切った程度であり、まだまだこれからです(苦笑)。
スポンサーサイト

1/某 三重周辺

1/某
京都→名古屋→須ケ口→(津島)→弥富・・・近鉄弥富→伊勢若松→平田町→伊勢若松→津
津→(伊勢鉄道)→名古屋→上小田井→上前津→金山→名古屋→京都

comments)
・新年初の新規乗車区間、津での講習会へ行くついでに
・当直明けでもあり、スタート時刻が遅く、さほど乗れず
・弥富駅で降りるときにICの処理を少し迷いました。あと、近鉄どこ?って一瞬なりましたw

costs)
新幹線往復+1270(伊勢鉄道)+?(ICカード内)

summary)
名鉄津島線、近鉄鈴鹿線、伊勢鉄道、+α  新規乗車区間 計60.3km

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。