いまふく乗り物写真館

鉄道、バス、旅客機、パトカーなどを取り扱います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

 大変ご無沙汰しております(・・・って、たぶん一見さんばっかりですよね最近は・苦笑)。

 最近の管理人ですが、昨年度は受験生をしておりました。そして、この春大学を卒業し、4月から社会人を始めました。また、1年限定ですが滋賀へ移住しています。京都のバスは最近殆ど撮っておらず、この春の新車とか、最近のラッピングバスとかよだれかけ付の市バスとかは、全く撮影しておりません。

 今後のこのページですが、まぁできればもうちょっと色々とうpしたいことろなのですが、仕事のほうがどうなるか見通しが立たず、したがってどうなるかは保証の限りではありません。もう少し撮影ガイドを充実させたいところですが(何かよく検索に引っかかるみたいですし)、かといって最近被写体となりうる鉄道車両がどんどんなくなっていってる気もして、何かイマイチ撮影しにいく気がおきないですね。

 そんなこんなで、しばらくはほったらかしかもしれませんが、RSS登録でもしていただいた上で、更新のほうは気長にお待ちいただければ幸いです。ではでは。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。